i-industry’s blog

社会人のタマゴが日々の出来事を綴っていきます。

続々更新中

早速、ラボ徹夜記録を更新しました。どうも、i-industryです。

なんか設計で色々立て込んでて、気付いたら1泊してた訳です。

 

元々オールとか無理な体質なんで、寝ない+なんかやってると本当に疲れがたまるんですね、これが。

次の日もさっさと帰れると思いきや、いい時間までラボにいるという。

こんな中での帰宅は相当ツライ。正直ヤニクラもひどい。ヤニクラってなんだ?クラクラどころじゃねえぞ、と言ってLARK吸う訳ですけど。

 

そういや移動手段のハナシ。こんなくそ眠いなか原付帰宅はさすがにキツイと...

 

面倒なんで寝袋買っちゃおうかとも考えたわけです。登山部的な何かに所属する友達から聞いた、オヌヌメの寝袋はこちら。


通販 - Amazon.co.jp: DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 封筒型/マミー型 2WAYスリーピングバッグ S1-32 [最低使用温度 -8度]: スポーツ&アウトドア


Amazon.co.jp: モンベル(mont-bell) スパイラルホロウバッグ#3 バルサム BASM [最低使用温度-10度] 1121152: スポーツ&アウトドア

 

ドッペルギャンガーといえばチャリがアレで有名ですが、室内で寝る程度にはこれでいいとか。まあ、巨人的な色遣いも悪くはないかと。

 

モンベルは登山家モドキがよく手にしている印象。こちらも、室内用ではこれくらいでいいのかも。

近いうち買う予定なんで、買ったらざっくり寝心地レヴューでも。

 

この3連休はしっかり休もうかなぁ(ヤスメルカナ)