i-industry’s blog

社会人のタマゴが日々の出来事を綴っていきます。

連続エントリ勘弁.

なんだか日経平均も16000円を下回ってからなかなか回復しないので心配ではありますが、どのタイミングで株に手を出せばいいのやら.

ホンダの株価をここ最近は注目していたわけですけれども、アプリのYahoo!ファイナンスを1週間放置し、久々に見たところ...

Screenshot_2014-10-12-21-14-13.png を表示しています

 

200円も安くなっている.アメリカ経済の落ち込みがアレな感じなんで想定内とはいえるものの、なかなか思ったようにはいかないもの.

年末くらいにはあるであろう、来年発売予定であるFCVの発表待ちかな?

そのあたりで弾みをつけてほしいもの.

完全にタイミング失った感は否めなくはありませんが、そろそろ○○証券とやらでNISAの話でも聞きに行ってみようかしら、と思う今日この頃.どうも、i-industryです.

カメラの修理(センサー不調)、書店での書籍購入もままならないここ数日ですが、なんか気分が乗ってきたんで2タイトルエントリを.

 

愛知県近辺の中古カメラショップでいいとこどこかないのかな.

35mm単焦点のレンズが欲しく仕方がないのであります.(巻き餌に引っかかる)

ズームでF1撮影やで、と意気込んだものの大雨.

単焦点で腕を磨こうと誓ったのであります.

 

では.