i-industry’s blog

社会人のタマゴが日々の出来事を綴っていきます。

機種変完了

機種変してきました。もう1ヶ月近く前ですが(汗)

結局、PCをいつでも使える環境になったので、おもちゃにしかならないタブレットの導入は中止。
4月23日発売のGalaxy S6 edge を、26日に買ってしまいました。
iPhoneも安くなってきたからいいかなー、と思いつつも、iOSの使い勝手の悪さと、Googleの連携に負けて、相変わらずのAndroidとなりました。
使用感レビューについてはまた後ほど。
ま、不人気機種になったので、アクセス数稼ぎにはならねえか…

5月以降発売の機種に対しては自動的にSIMフリーが適用されるとのことですが、これに関してもそれなりに悩んだ末での決断。
結局、SIMフリーになったところで、価格転嫁はされてるわけで、3000円かけて解除したほうが安上がりな気がしたわけです。

しかし、この発売から一ヶ月後、めちゃ値下げしましたね。顧客をナメてるとしか思えない。
ドコモの態度に腹立ちますわ、これ。家族割がなくなってからは、よく考えようかと…