i-industry’s blog

社会人のタマゴが日々の出来事を綴っていきます。

2015/07/20

なんだかんだ、前回のエントリから1ヶ月が過ぎていますね。

もう7月末、驚きです。

三連休も最終日で、夏らしくなってきたところでお久しぶり登校です。ま、近況報告レベルで。。。

6月~7月は、色々ありすぎて、体がついていきません(汗) 

まず

6月;インターンシップの書類選考提出期限の山、研究がススムススム
7月;面接&研究

結局、5社くらい出そうとか考えていたわけですが、めんどくせーなと思い、2社のみ。だって、興味ない企業の動機なんて書けます?私は無理です。


共に、皆さん新幹線の壁広告や、電車の中吊り広告とかで見たことのある程度には有名ではある企業。

1社目は、今月初めに面接で、まさかの即日結果通知。無事合格です。
2社目は、その次の日が面接で、早速お断り連絡です。
↑これやらない人多いらしいんですよ。。。

てなわけで、今年の夏はただひたすらお盆明けからインターンシップです。

夏休み欲しいなあ(汗)