i-industry’s blog

社会人のタマゴが日々の出来事を綴っていきます。

2016/01/01

あけましておめでとうございます。

前回のエントリは8/15。マジか…
ま、購読してくれる人もそういないんで、気楽に気の向いた時に書いてます。

その後、夏季インターンシップ、ゼミ旅行、プチ肺炎になる、学会に出る、など色々ありました。
幅広い年齢層の、色々な人に会い、かなり勉強になりました。
出会いもあれば別れもある。
卒業式で帰国しちゃう留学生とか、先輩とか。
お別れもありました。
これも人生なのかな、と。


思い出せば、2015年は車だらけの一年でした。
インターンシップでもクルマばかり。
プライベートでも、マニアックな車を見たり乗ったり。

2016年は、勝負ばかりです。
頑張ります。

あと、古いイギリスのスポーツカーブームが来てます。例えばMGBとかTriumphSpitfire。
もう少し安くなんねーかな…


では、2016年も良いお年にしましょう!