i-industry’s blog

社会人のタマゴが日々の出来事を綴っていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015/08/15②

連投②です。こんばんは。このエントリでは、最近見たネット記事について扱おうと思います。 http://www.news-postseven.com/archives/20150813_341031.html <a href="http://www.news-postseven.com/archives/20150813_341031.html" data-mce-href="http://www.news-postseven.com/archives/20150813_341031.html">NEWSポストセブン|SNSで試乗車評論は是か非か 販売店が困惑するケースも続発│</a>www.n…

2015/08/15①

時間のある時にまとめて更新とかいう、いかにも効率の悪いことやってますね(汗)今年の夏は、そこそこ有名どこの企業にインターンに行くことになったので、夏休みはない模様。その後のゼミ旅行に期待ですな。所で、先日まで我が家のクルマのギアのメカトロ部…

2015/07/20

なんだかんだ、前回のエントリから1ヶ月が過ぎていますね。 もう7月末、驚きです。 三連休も最終日で、夏らしくなってきたところでお久しぶり登校です。ま、近況報告レベルで。。。 6月~7月は、色々ありすぎて、体がついていきません(汗) まず 6月;インター…

2015/06/20

なんとなく主題の雰囲気を変えてみました。 まあ、当初このブログのコンセプトは「毎日or週一でなんかしらのことを書く」という軽いノリで、日々の備忘録的な役割だと思っていたわけです。 まあ、研究やら色々でなかなか毎日、というのはキツイですね...なん…

機種変完了

機種変してきました。もう1ヶ月近く前ですが(汗)結局、PCをいつでも使える環境になったので、おもちゃにしかならないタブレットの導入は中止。4月23日発売のGalaxy S6 edge を、26日に買ってしまいました。iPhoneも安くなってきたからいいかなー、と思いつ…

機種変更

実は、今使っているケータイが2年半を迎えるということでそろそろ機種変更を画策中。 現在は、GalaxyS3αを使用中であるが、正直そろそろ寿命かと思われるような以下の現象が出てきたのがキッカケ。●充電が極端に遅い(バッテリーは替えた) ●電話が不安定(マイ…

暇ブログ

先日卒業式を迎え,晴れて学士を頂くことができました.Bachelorと書いた証書もいただきましたが,何に活かすのかは全くもって不明っす. 今春からも学生なので,あまり変化のない生活が始まりそうではありますが,勉学に楽しみつつ邁進していく所存でありま…

以前,ビートを見に行った,というエントリを載せました.実は,その後売れてしまった模様(泣) まあ,状態と価格を考えると長期在庫なのが不思議なくらい. 中古車は一期一会,迷う暇があったら買え,という先人の知恵は素直に聞いとくものですね.次は見つ…

愛車遍歴

放送開始以来,おぎやはぎの愛車遍歴を結構な頻度で見ているのですが,自分の愛車遍歴ってなんだろう...とここ最近思うのです.ちなみに,それはと言うと①ゴルフⅤ②ゴルフⅥ ええ,全部ゴルフ.代車もゴルフ.ゴルフ教徒か. そこで,ここに新たになにか加えた…

初日記

すばらしく遅くなりましたが,明けましておめでとうございます. 最終エントリ以来,実に70日ぶりというこのブログ. その間,細々とアクセスもあり,読者の方も増え,いい感じに続けるモチベーションになりつつも文章を書く時間が確保できない,といったフ…